最近の一言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク



夢が追いついた

今日は珍しく早起きできたので朝から元気です。そして昼から玄米の住処へ向かうのです。

その前にモナ血露店を開いておこうとTWを起動しました。昨日のことは夢ではないのかと思い再びテグハを確認してみたら、やっぱり夢ではありませんでした。奇跡。

素でもS48H117と、モナ血を凌駕していることは確かなんですが、どうも何かが足りないのです。そうです、このテグハは未強化品なのです。

しかし強化失敗したときのリスクは計り知れません。最強装備を前に心身ともに疲弊しきらないか、MRを何回すれば良ステになるのかなど。しかし、いつかは突っ込まなければならないものを今日突っ込むか、未来のその日に突っ込むかのどっちかになるだけで、じゃあ今日突っ込もうじゃないかと意を決し年占のスラッシュラインカードを投入!

斬り攻撃力 +5

おk。もしかしたら明日死ぬかも知れない。

こうなると早急にアビ材が欲しくなります。乙ったサイフリもやり直したいし、Aアマからもそろそろ卒業したいし……人間の欲は底知らずです。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

復帰サプライズ

先週友人と話をしていたら、久々にTWがやりたくなってきたのでやってみました。

…なんか爆が陣消しになっとる。連も陣消しだし。いつの間にかボリスに優しいTWになってますねこれは。

という訳で久々に狩りでもしてみるかと沼2で狩りをしてみました。あの頃は爆撃つのに時間かかってたのに、今じゃあ右クリックした瞬間にドカーンドカーンだぜとかやってたら

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†テグハを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ゚Д゚)

(゚Д゚)

( Д )         ゚ ゚

※補足 テグハ:擬似RMTができるTWにおいて2万円近い額で取引される装備品

とりあえあず10分間ぐらい手が震えっぱなしでした。MRしてみたら4回目でSHXA準MAXになったのでこの状態でキープです。

装備するためのステにするためにサイフリしたんですけど、ランダムが乙っててハゼエリアで必中・回避上限が素では取れてないです。Sも多少犠牲にしたために陣が少し残ってしまったりと、高額品を持つには色々と犠牲が付きものです。しかし爆の威力が200ほど上がってたので、やっぱりテグハは違うねえ。

次のレベルまで600kなので、とっとと上げてしまおうと思います。それとアビ材(疾風の刃・生命力)を手に入れるために今まで装備していたモナ血を市場に出しています。しかしちょっと残念な感じのモナ血なので、買い手がつくやらどうやら。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

くそ食らえ

とうとうサブのシベリソがセイラレベルになりました(ノ∵)ノ と言うわけでサイフリをしてきました。この日のためにセイラピナカを血まなこになって探した甲斐があったってもんですよ。


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 打撃系 DEF/HACK
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 13 : AGI 極振り 14up
LV 14 : AGI, STAB * 2
LV 15 - 19 : STAB 極振り 15up
LV 20 - 29 : AGI 極振り 12up
LV 30 : AGI, HACK * 2
LV 31 - 33 : HACK 極振り 12up
LV 34 : HACK
LV 35 - 46 : AGI 極振り 12up
LV 47 : AGI, HACK
LV 48 - 55 : HACK 極振り 19up
LV 56 - 66 : AGI 極振り 11up
LV 67 - 72 : STAB 極振り 15up
LV 73 - 76 : HACK 極振り 7up
LV 77 : HACK
LV 78 - 81 : HACK 極振り 8up
LV 82 : HACK, STAB
LV 83 - 91 : STAB 極振り 18up
LV 92 : STAB, DEF
LV 93 - 103 : DEF 極振り 23up
LV 104 :
LV 105 : AGI 極振り 1up
シベリン/物理複合 Bonus: 52 / 104 Point: 5
LV:105 STAB 56 HACK 56 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 104 AGI 107



我ながら結構いいサイフリレシピかななんて思ってたりします。そしてポチポチ押しまってたら

ひどい

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

( Д ) ゚ ゚

なんじゃこりゃ。マイナス12って一体なんなんだよ。いくら不景気だからってそんなことあっていいのかよ。鳥類が政権握ってるような国でさえここまでひどいことにはなってないぞおい。

あまりの出来事にやる気がすっかり削がれてしまった…。でも明日には性懲りも無くサイフリ材揃えてもう一度やり直してると思うから別にいいや。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

1年半越し

昨日クエを終わらせてやっとこさクリブロをゲットしました(ノ∵)ノ

クリブロ

まあ…特に使い道はないんですけどね。

そういえばクリスマスプレゼントを取りに行けるようになったんだ。後で取りに行こうと思います。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

永かった…

今日クリブロを取りに行くことになりました。200レベルになり、優しい人の証を作ってから約1年半、どんだけ長いこと待ってたんだよ一体。

予定では僕を含めた4人で行くことになってます。うち1人は240↑のキャラを少なくとも3体所持してるような大ベテランさんなのですっごく安心設計。

まあ、もう狩りステかつソロで行っても確実にクリアできるようなレベル帯らしいので何があっても大丈夫でしょう。

で、一番の問題が別にクリブロなんていらないってことなんです。ADも超弱体化したし、沼3行ってもA不足すぎて瞬殺されるし、旗もPKもしないし…。

でもまあ、楽しそうだからイインダヨーヾ(゚∀゚)ノ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ

