最近の一言
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク



連荘

実は今週の土日に予備校独自のマーク模試があるんですよ。先週の水木に進研マークが終わったかと思うとこれですよ。さらに再来週には進研記述、そして3週間後には九大・熊大・山大・長大・鹿大模試があるので来週しか土日が空いてません。志望校の関係で3週間後の模試を受けないことも可なんですが、それにしても模試だらけです。まだ復習終わってないのに。

なので来週末に佐賀に行くことに決めました。とりあえず今あるモヤモヤは全て来週末の佐賀で晴れてますが、佐賀から帰ってきたらモヤモヤしか残らないのかな。

今のところストレスに晒されてる感じはないので人生エンジョイできてます。残り5ヶ月を切った浪人生活が今後どのようになるのだろうか。

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ

