最近の一言
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク



やばいの境地

今朝は死ぬほど眠かったです。こんなに眠いのは久しぶりでした。ソファに座ってると簡単に二度寝してしまいそうな気がしてたので家の中ではずっと立ってました。

電車を乗り換えるときに10分ぐらい待ってないといけないんですけど、その立ちながら待つ10分間もほぼ眠り、電車内でも立ちながら眠り、起きたときに降りる駅と勘違いして外に出かけて慌てて元の場所に戻ったりもしました。学校に着いたら目が醒めてきたので良かったです。

今日は化学の分析テストでした。4回テストがあり計240点以上で合格なんですけど、2回目の時点で計66点という破滅的な点数だったので、今日のテストと次回のテストでは満点に近い点数を取らないと単位が消えます。正直すごく焦ってます。今回はほどほどに自信がありますが、次回も上手くいってくれると助かります。

物理のレポートの提出期限が明後日に迫ってます。こいつのことを考えると色々と嫌な気持ちになってきます。

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ

