最近の一言
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク



偽りの解放

巡検のレポートを提出し、名実ともにレポートから解放されました。なんですけど水面下で色々とうごめいていて本当の意味での自由からは遠いです。自由じゃないんですかー!ヤダー!!

実は軽めのレポートが明日あるんですが、今ちょっと眠くてやる気が起きないです。何とかやる気をたたき起こして放射線について書かせたいです。それか諦めて明日ちょっと早めに起きて学校で仕上げるかのどっちかです。おそらく家と学校のハイブリットレポート作成をすると思いますがね。

そういえば今日で11月が終わりますね。とうとう12月です。2011年ももう終わり秒読みですね。来年はいい年になるといいですねと他人事のように言ってみる。

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ

