最近の一言
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク



途切れまくりの男

早くも更新が完璧に途切れましたね。もうやる気無いといっても過言ではないです。あと指の動きとブログの関係性はあんまり関係ないっぽいんで、これからはネタがあるときだけ更新していきます。

早速記事をカキカキ。

ここ最近は金曜と土曜にゲーセンに行きました。金曜は福岡の中心地である天神で、そして土曜日はいつものようにジャスコへ。

金曜はレベルの高いゲーセンということで、隣でやってた女の人が僕と同じぐらいの腕前でびっくりしたとかそんな感じでした。大した収穫は無かったです。それと知らない間にポップンカードが第三弾になっていて、この中にアンネース様のカードがあるようで、それを見た瞬間にカード粘着しようと心に決めました。

土曜は普段のようにやってました。いつものように謀叛トランスEXをクリアし、グロッソラリアEXをクリアし、そして華麗にDDREXを逆ボってきました。最近DDRを連続で逆ボってるんですけど、このままクリア出来るまで研究していくことも視野に入れてます。あ、スコアとかそのへんは普段と変わりなかったです。

最近ゲーセンに行く機械があまりなかったため、腕が若干へこたれてる感じがします。太鼓の達人もあまりしてなかったので腕の体力が確実に落ちてます。これからカラッと晴れる爽やか日和みたいなのが続くと思うので、積極的にゲーセンに特攻しかけていこうと思ってます。

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ

