最近の一言
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク



大 空 白

夏休みに突入してゲーセン行き放題!かと思いきや、バイトやら親父の仕事の手伝いやら、友だちからの誘いやらで意外とゲーセンに行けてません。音ゲーブログとしての方針を基本的に取っていくつもりなので、普段の生活のことはめんどくさいからなるべく書きません。

さて、肝心の音ゲーなんですけど、1週間単位で間ができる――みたいな状況が連続するため、腕が少しずつ落ちてきてる気がします。ついでに次の目標を完全に見失っている感じなので、それもモチベ維持に大分響いてます。

そろそろ本気で次なる方向性を確定させるべき時が来てます。一番賢明なことは恐らく乱ノックなんでしょうけど、あまりの無理押しの押せなさにただただ二の足を踏み続けるだけです。みんなそのうちできるようになるって言ってるけど、50クレ程度じゃ全然足りないってことかな。さすが音ゲー、貯金箱と言われるだけはある。

できるようにならなきゃ楽しめない、できるまでが長い、摂理ですね。チェーンソーで分解したい常識です。はぁー

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ

