最近の一言
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク



定例報告

また素晴らしい放置をかましてましたが、僕は元気です。ブログ更新をサボっている間、佐賀にいたり香川にいたりしましたが、音ゲーブログへと変貌を遂げた今、特にそのことについて深く触れる気はないです。

簡潔に言えば前者では友達の家で堕落した日々を過ごし、後者ではCLOCKと共に香川に行き、うどんを食いつつ香川在住のダンおにクラスタ人との友好を深めたりしてました。

前回の更新からおよそ3週間が経つわけですが、大量の戦果を上げてきたかと言えば答えはノー、ほぼ戦果はなかったです。悲しい。

この3週間の主な戦果。

・敬老パンクEX(Lv.42)を新規クリア
・J-ハードダンスEX(Lv.38 リフレクより移植【透明なエモーション】)をフルコン
・近代絶頂音楽EX(偽りのLv.42)BAD5まで詰める

他にもちまちましたスコア更新やらメダル更新はありますが、人前に堂々と挙げられるのはこんなもんです。

敬老パンクはまあ、ラストゲーですよね。トランスランスEXとか乱ノックとかをやってたら左右振りに若干強くなってきたんで、久々に挑戦したらあっさり埋まりました。

透明なエモーションはたぶんプレー回数3回目ぐらいです。初見の時点でBAD3だったんで、地力さえあればあっさりフルコンできるようです。近代君に関しては言うことはあまり無いです。

敬老パンクEX



J-ハードダンスEX


Lv.42が残すところ、公式のレベル設定ミス曲1つを除いてあと8曲となりました。正直もう埋まる気がしばらくしないんですけど、Lv.43はもっと埋まる気しないので方向性が全然決まらないです。悲しい。

そのうち音ゲーに関する新たな動きがあるかも知れないです。

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ

