最近の一言
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク



停滞

弐寺八段合格したところで成長が止まったように感じます。

ポップンの時も同じようなことが何度かありました、その度に辛い思いをして、自分を追い詰め続けて、ある程度時間が経ったらいつの間にか抜け出せてたってパターンなんですが、分かっていても辛い。このままずっとこのままなのではないかと考えると恐ろしくもある。

48挑戦時は2ヶ月ぐらいこんな感じだったんですけど、こうはなりたくないですね。しかし……やはり怖いものがある。これだから音ゲーは。

進歩が見られるまでブログは静かになると思われます。

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ

