fc2ブログ

最近の一言
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク

停滞

久々にブログ見たら広告出ててびっくらこきました。

暫く更新がなかったのは成果が無かったからです。つまり現れたってことは成果があったんじゃないかと思ったら大間違いです。全然ないです。絶賛スランプ中です。

あまりのスランプの酷さに弐寺に手を出してみました。弐寺たのしいです。11月2日から初めて、昨日SP初段になりました。92%抜けで楽勝だったので多分もうちょっといけると思うので、今日学校もとい実習が終わったら三段辺りを受けてみようかと思います。

受かったとして、弐寺初めて20クレぐらいでSP三段ってどうなんだろう。ポップンの上達がびっくりするぐらい遅かったので、音ゲーの上達速度には人一倍敏感です。

恐らく暫くの間ポップンのプレイ頻度を落とします。たぶん週に4クレぐらいになると思います。弐寺がいい感じになったら並列してやっていきたいですね。

コメント

Secret

No title

自分もそのうちブログに広告が載ってしまうのでは・・・
という戸惑いを隠せない事になりそうです(謎)
現状ではいきなり放置・・・というのはなさそうですが、
とりあえずはブログを長くは続けたいというのが第一ですかね(謎)

よく他の方のブログでも「弐寺」というワードが飛び交っているのですが、
調べてみたら音ゲーの一種だそうですね・・・?
ポップンに移植という事もよく伺うので、調べてみたらオプションの
[BEAT-POP]がⅡDXのノーツ画像というのも分かったのですが・・・
冷静に考え直したらCSでスタートする際に
BEMANIのロゴが表示されている事を思い出しました(殴)

Re: No title

不定期更新に慣れ過ぎると怖いことになります
いやあ自分でもびっくりしましたわ
今のピチューさんの状態からいきなり放置ってことは
ありえないと思うので、これからも頑張ってください!

KONAMI音ゲーの原点はたぶんbeatmaniaなので
コナミ製音ゲーはもれなくBEMANIロゴが入ってますよ
一見さんお断りの、ポップンを更にとっつきにくくした様相が特徴です
僕もデビューするのにかなり度胸がいりました:((;´☋`;)):

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ