最近の一言
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 Blog Ranking
ここの管理人

Raku

Author:Raku
Dan☆Oni歴 2006年4月~(+1ヶ月)
ポップン歴 2005年8月(いろは現役)~(空白期間2年ぐらい)
弐寺    2012年11月~

blog:2006年8月6日誕生
2009年2月27日に先代がお陀仏となり
現在のブログを使用

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
リンク



H28 9月15日~9月19日 関東旅行日程

せっかくなのでブログで書こうと思います ※9月6日に更新しました


15日深夜……東京駅着。翌日の活動場所は渋谷なので渋谷近辺で寝場所探します。

16日(金)……ボードゲームの集いに誘われているのでそれに参加します。夜は騒ぎますオタクなので。宿は決まってます。

17日(土)
夕方に飲み会があるので、それまで東京観光をします。浅草とスカイツリーに行きたい。

13時半から……新宿近辺の酒屋(お酒を販売している店)で酒を見ます。これが終わったら飲み会までカラオケ行きます。

☆ミ 飲み会 彡☆

18日(日)
日中……神奈川のオタクが車でどこぞに連れて行ってくれます。
夕方…未定です。何かするなら、翌早朝に成田空港に向かうので、千葉の辺りに居たい。

19日早朝……飛行機に乗ります。



青文字で書いてあるとこがフリーになってるとこです。

コメント

Secret

No title

新年おめでとう御座いますm(_ _)m
今年もふと拝見させて頂くかと思いますのでよろしくお願い致します。

何だかんだで時の経過が凄い早く感じられるもので、年齢を重ねるほど
早く感じられるそうで自分の中で何か空しさ(?)というものを感じつつあります。
とにもかくにも健康でいたいものです(望)

Re: No title

どうも、あけましておめでとうございます

私の身の回りも、新入生だぜ!!って奴ばっかりだったのが、気付いたら全員アラサーになってて焦り気味です。焼肉で胃もたれするわ肉体がすぐバキバキになるわで、もう若くないんだってことを分からされます。

Twitter...
リバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新コメント
月別アーカイブ

